鋼鉄と水とを混ぜ合わせた≪硬く柔らかな瞳≫が―― そして、ディフの塔の鐘が鳴り響く。 スチームパンクシリーズ・ポータルサイト
★このブログは、ライアーソフト「黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライアーソフトの成人向けPCゲーム
「スチームパンクリシーズ」 の二次創作ファンブログです。
18歳未満の閲覧はご遠慮下さいませ。   



このブログについて (1) , 
イラスト一覧 (1) , 
ソナーニル (8) , 
ガクトゥーン (1) , 
他 (1) , 
メモ (15) , 





--,--,--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










2013,02,26


ガクトゥーン8章のプレイメモです。

今更ですがこのプレイメモ、
進めながらメモ書きしてるのをそっくりそのまま載せているので
大分頭の悪さが炸裂しているなあと改めて思ったのでした。
しかし振り返って感想纏めるとうおおおおおとか雄叫び上げるてだけになりそうなので、
このまま貫こうと思います。

以下ネタバレ折りたたみです


【8章】

・お料理めきめき上達したネオンさん
・お食事により充電している風?
・久々におじいちゃんの不意打ちきました
・ネオンさん…本当に何故もてないんでしょう…
・もてないというか行動に移す殿方がいないという感じですかね…
・おそらくずっとイズミちゃん達やマスターといるから寄り付く隙がないんですかね…
・統治会の皆様
・ライヒくんはかなり怪しいですよね
・そしていつの間にかマスターの彼女と思われているネオンさん
・キザイア先生は今のところ手を貸してくれるんです?
・電信の内容がとても夫婦
・理事長さんきた
・ん?8章もう終わり?幕間的な?短かった
スポンサーサイト

















 よき青空を! こんなにも猥雑で、残酷で、憂いに満ちて、眩しいほどに輝いて―― 夢見るような暗黒と、ささやかな輝きとが混在する日々へと。 それは彼らの物語。それは白光の物語。 少女は目指す。遙か彼方の紫影の塔を。

セレナリア・インガノック・シャルノス フルボイスReBORN!




/      
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。